くまこ道

滝町昌寛の日常 くまこへの道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひょう

IMG_0019_convert_20101209220418.jpg



きょうは寒かったー。
ひょうが降った。
傘さしてたんやけど、穴があくかと思ったわ。

KARAになってみたいわぁ。
「滝町さん、明日からKARAの一員としてお願いします!」
みたいな。
できるかなぁ?
ダンスとか。
無理やろなぁ。
「おれがあいつで、あいつがおれで。」
みたいに、映画の「転校生」みたいに階段で二人で転げ落ちて、
入れ替わったらいいかもな。
KARAのひとりと。
ニコルやったっけな?あのこがええな。
でも、KARAって、Rやったっけな?
Lかもしれんな。KALAかもしれんな。

まあええか。

冬が近づいてきてます。

ああ、年も押し迫ってきたんだなぁ。

あせるな、あせるな。落ち着いて。



  1. 2010/12/09(木) 22:15:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<地層 | ホーム | ハンバーグ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumako33.blog43.fc2.com/tb.php/564-60d42d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
