くまこ道

滝町昌寛の日常 くまこへの道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

IMG_0021_convert_20101226191529.jpg




風邪、ひいたんですよ。

仕事も休んだですよ。

木曜日天皇誕生日祝日

水曜日夕方あたりから妖しいと思ってたんですよね。

天皇誕生日はじっくり休養したが、
金曜平日朝、やはり駄目で仕事休んだ。
金曜休めば土日も休み。
休み休みといっても、正月前やから掃除もせんならん。

掃除は掃除で大事な話なんやけど、まあ、今回はええ。

=====

友人からの薦めで「ツイン・ピークス」を見ていた。
まだ、途中までしかみていない。
おもしろい。
デビットリンチっていう人はすごいな。
ツインピークスっていうドラマ(映画)は有名で、よく知ってる人もいるだろう。
僕はまだ途中までしか見てないから、はっきりとしたことは言えんけど。
デビットリンチって人はおもしろいな。
ツインピークスってドラマは色んな人がディレクターやってるみたいね。
キャラクターがはっきりしてるから、ディレクターによっての変化があっても
話の大筋が通ってるからいいとしても、
デビットリンチのディレクターのときがおもしろいね。
今、3分の1くらいしか見てへんけど、
コメディーやね。

コメディーと狂気と真実って感じやね。

まだ、最後まで見てへんへどな。

楽しみやな。

いい表現がみたい。
いい行動がみたい。

なにか、しっかりしたものの中に居たい。

気を抜けば、
抜けていく。





  1. 2010/12/26(日) 20:04:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おいしい | ホーム | 寒波>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumako33.blog43.fc2.com/tb.php/567-129812b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
