くまこ道

滝町昌寛の日常 くまこへの道

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私の夢

わたしは銭湯が好きなもんですから銭湯に行きます。
はだかになって温かい湯船に浸かりますと、
「ああ~、気持ちいい。」
と、なります。

本当に、なんて気持ちいいんだ。
と、思います。

わたしは、こんなに気持ちいいところにずっと居たいのです。
わたしが望むのは、静かな中で、安らぎの中に包まれていたいのです。

風呂に浸かってると思います。

赤ちゃんは、お母さんのおなかの中で10ヶ月ほど浸かってるんだろうと。
よっぽど気持ちいいんだろな。
浸かってるときに聞こえてくる音が、やさしくて、穏やかだったらいい。
わーわー言われて、険悪な言葉だったら、やっぱ、出てきてからぐれてしまうよな。

静かな穏やかなところに行きたいです。

ぼくの夢は、お金を稼ぐことでもなく、立派な仕事に就くことでもない。
べつにこれといって何が欲しいではありません。

ただただ、静かな、穏やかな気持ちでいたい。

それが、夢です。
スポンサーサイト
  1. 2011/03/01(火) 19:11:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゴマの空気 | ホーム | 女の目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumako33.blog43.fc2.com/tb.php/583-d95bb791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
