くまこ道

滝町昌寛の日常 くまこへの道

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私と蒼井優ちゃんとの関係について

久しぶりのblogになるな。

「私と蒼井優ちゃんとの関係について」

私(滝町昌寛)は蒼井優ちゃんが好きなのです。
好きと言うても、ファンとか、そんなんではないです。
個人、人間、対等に好きなのです。

私は蒼井優ちゃん本人に四回会ったことがあります。
四回と会った言っても、いずれも舞台を見に行ったのです。
僕は蒼井優ちゃん本人を見たわけですが、
蒼井優ちゃんは僕を見てなかったでしょう。
それは仕方ないことだ。

まあ、正直言うて、蒼井優本人については何も知らない。
何も知らないんだ。
でも、なぜ?好きなのか?
それは僕にも知らないことだ。
顔か?
顔は好きだ。
あんな顔好きだ。
髪か?
髪も好きだ。
あんな髪好きだ。
指か?
指も好きだ。
あんな指好きだ。

何が好きだ?
何を知ってる?
何も知らない。
俺は何も知らない。

じゃあ、好きってなんだ?
なんだ?
なんだか知らないよ。

仕方ないでしょ。
好きなんだから。



スポンサーサイト
  1. 2011/05/26(木) 20:07:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<食べる | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumako33.blog43.fc2.com/tb.php/600-c93508c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
