くまこ道

滝町昌寛の日常 くまこへの道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食べる

IMG_0008_convert_20110529215703.jpg


こちらすごい雨風ですね。
近所の橋は水面の下に潜ってました。
天気が激しいですね、最近。


食べ物を大事に考えたいですね。

そこが基本だと思いますね。

そこがとてもとても大事なとこなんだと思うんだけど、
それはなかなか人には伝わらないことが多いんですよね。

サッと伝わってくれる人もいるんだけど。
なかなか伝わってくれない人もいる。

姿勢を正して、よく噛んで、よく噛んで。

そのものの味を慈しむように。

よく噛んで。

そうやって食べるですね。

慈しむように。

そうやって作るですね。料理は。

慈しむように。

そうやって育てるですね。植物を。

慈しむように生きるんです。


言葉はかんたんにわかってくれたりするんだけど、
実際の行動はなんとも出来ないんですよ。

行動を伴わない理解なんて意味ないです。

僕はきびしいですね。

僕はいきたいんですよ。

今まで出来てなかったことをやって、
新しいとこに、いきたいんですよ。

どうしても。
>


  1. 2011/05/29(日) 22:11:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<脳内メーカー結果 | ホーム | 私と蒼井優ちゃんとの関係について>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumako33.blog43.fc2.com/tb.php/602-360e9e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
