くまこ道

滝町昌寛の日常 くまこへの道

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

iphoneへの道

世の中はスマートフォンブームのようです。
山間に住んでいる私にとってはスマートフォンなるものを日常で見ることはあんまりないんです。
しかし、私はちょくちょく街中に行くのです。
それは用事があるからです。
そして、その街中に出た時にはかなりの確立でスマートフォンを目にします。
ちょいと以前からがぜんとスマートフォン率が増えたように思います。
東京なんてー都市だったらもっと以前からスマートフォン時代到来です。

そんな私も先日東京に行きました。
それは用事があったからです。
そして都会の風に吹かれて、都会の人のファッショナブルなスタイルに関心し、
自分のもっさりした格好に少々恥ずかしくなりながら、
短いながらも東京での時間を過ごして帰ってきたわたしはめっきり、
スマートフォンかぶれしていたのです!

「おおっ!スマートフォンよ!」

私はauの携帯をつかっているもんですから、今回、iphoneという選択肢が増えたのですよ!

「おおっ!iphoneよ!」

パンフレットを眺めては、iphoneかー。アンドロイドかー。
なんて思っていましたが。
心を決めて、auショップに向かったのであります。
「iphone」という決定を持って。

でーすーがー。
あたしの住んでる地域はひょっとしたらiphoneの電話回線が入らない可能性があるとのこと。
なんじゃそりゃ?
なんか、iphoneとか最新の海外メーカーのアンドロイドは回線がちょと違うらしい。
電波が入るはどうかの貸出機を貸すのでそれで確かめてからにしてくれとのこと。
ううううう。。。
なさけなし。

そして、その貸出機は順番待ちになっており、2週間は待ってほしいとのこと。
ううううう。。。
なさけなし。

エイドリアーン!

果たして、iphoneへの道は続いているのか?!

どうなる?あたし!
どうなる?iphone!

ps、
東京に行って都会かぶれしたわたしは早速、facebokをはじめました!
世の中知らんまに進んでいるのね


スポンサーサイト
  1. 2011/10/23(日) 19:04:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やさしい | ホーム | 職場のパソコン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumako33.blog43.fc2.com/tb.php/616-d0bcf380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
