くまこ道

滝町昌寛の日常 くまこへの道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

綾部銭湯。

080702_1805~0001

080702_1801~0001


皆様、こんばんわ。
お元気でしょうか?

本日は、福知山へ草刈りと、すいか&メロンのネット張りを
してきました。
鳥が食べにくるので、鳥よけネットですね。
この鳥よけネットってのは、すごく細くって、
すごく絡まりやすくて、えらい難儀するんですよね。
あんまり、ネット好きちゃうわ~。
違う方法を考えるべきだわ。

ま、作業終わってから、福知山の隣町である、
綾部に寄って銭湯に行きました。
写真のこれですよ。YO!
ええ感じの暖簾ですよね。
ええ感じや。
そして脱衣場の脱衣箱に書いてある
字がまた、かなり、かなり!
いいです。
かっこいいです。 YO!

湯船の方は改装されてて、趣がなかったですね。
残念ですね。
ある程度仕方ない事だとは思うんですが。。
うむ。

銭湯が無くなっていってる昨今、
銭湯がある事だけでもありがたい事です。
銭湯好きには、銭湯がある、か、無い、かは
とても重要なことなんです。
家の風呂と銭湯では、大違いなんですよ~。
そ~なんですよ~。

PS. 今回からの挑戦としまして、写真に自分
   も少し写ってみようと思います。
   例えば、しょこたんブログとか見ましても、
   やっぱ、しょこたんが写ってた方が、萌え
   ると言いましょうか。。。
   私はしょこたんではありませんが、ちょっ
   と自分も写ってみようかなー。なんて。
   果たして、吉と出るか、凶と出るか!
   よろしくです~。 
  1. 2008/07/02(水) 22:17:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<電気の柵! | ホーム | アカドクロ>>

コメント

まささん写ってた方が、チョー萌えv-238
  1. 2008/07/02(水) 23:00:50 |
  2. URL |
  3. koyataka #-
  4. [ 編集]

萌え萌えv-238
  1. 2008/07/02(水) 23:03:21 |
  2. URL |
  3. tomokoya #-
  4. [ 編集]

ネット張りご苦労様です。
写真、いいですね。
  1. 2008/07/03(木) 15:43:52 |
  2. URL |
  3. けんはは #-
  4. [ 編集]

言いましょうか。。。って言い回しが(笑)
  1. 2008/07/03(木) 20:57:19 |
  2. URL |
  3. natsumi #-
  4. [ 編集]

全般的にこの、方向性でいいんで、
しょ ・  う  ・  か ・ ねっ 。

全般的?というか。
、もうちょっと、よろしくです。

ありがとうございます  {’x;`};;。
  1. 2008/07/03(木) 23:47:47 |
  2. URL |
  3. くまこ33 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumako33.blog43.fc2.com/tb.php/63-1f2e05fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
