くまこ道

滝町昌寛の日常 くまこへの道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一の湯

20080713000231
こんばんわ。
今日も一日お疲れ様です。

今日は福知山へ行って畑作業と、流しそうめんをしてきました。
うむ。
畑作業は熱くなってきたら、疲れやすくなりますね。
嫌いな作業ちゃうから全然いいんやけど。
流しそうめんは、たっぷり食べました。
ひょとしたら、生まれて初めての流しそうめんかな?
竹切って、竹割って、川に設置して作りました。うむ。

で、また銭湯なんですが、
福知山の隣町の綾部市で行った事ない銭湯発見したんで、入湯!
綾部駅からちょいのとこにある「一の湯」。
初銭湯は、わくわくしますね。
たたづまいを見て、
のれんをくぐる感じとかね。
さくっと入るんですよ。
のれんをくぐる時は、さくっとね。
あとはいつも通り。

入りました。しっかり。
改築の仕方が僕好みではなかったな。
うむ。
とにかく、疲れた体をお湯につけられると言うのは何よりです。
ありがとうございます。
やわらかいお湯でした。
おやすみなさい~。

  1. 2008/07/13(日) 00:02:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<田んぼからこんにちわ。 | ホーム | さっぱりさん。>>

コメント

福知山に行ってたんですね。
家に勝手にお邪魔しちゃいましたよ。
坊ちゃんも大きくなって、少しなら一人で立つようになりました。歯も生えてきたしねw
なかなか坊ちゃんの成長を見てもらえなくて残念です。今度は事前に連絡して行った方がいいかな?
  1. 2008/07/13(日) 09:38:20 |
  2. URL |
  3. けんはは #-
  4. [ 編集]

そら、事前に連絡もらっといた方がいいですね。
僕も結構外出多いですから。
おいっこさんの成長もみてみたいですので。
  1. 2008/07/14(月) 22:05:18 |
  2. URL |
  3. くまこ33 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumako33.blog43.fc2.com/tb.php/73-03305ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
