くまこ道

滝町昌寛の日常 くまこへの道

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダンスされてる人ですか?

夕方、風呂行こうと思て歩いてたら、
信号とこで隣に止まった女性から、

「ダンスやってる人ですか?」

と、聞かれた。

にんまり。

「ダンスはしてませんよ。」
と、答えました。

ダンスをしている人にみられるってのは
結構いい気分ですね。
なんか、すっ。 とした人っぽいやん。

その人は、よさこいをやってるらしい。
小柄な、ダウン症って言うのかな?
知的障害をもっているような子だったけど、
たくさんの荷物をかかえて、どこに行くのかな?
帰るのかな?
素直な、丁寧な、いい感じの人でしたね。

褒めてもらったらうれしいですね。


明日は、百万遍の知恩寺にて「手作り市」。
しかし、天気は雨マークが出てます。
果たして!
スポンサーサイト
  1. 2008/07/14(月) 22:21:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<手作り市 七月 | ホーム | 田んぼからこんにちわ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumako33.blog43.fc2.com/tb.php/75-ac83cdcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
