くまこ道

滝町昌寛の日常 くまこへの道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蒼井優ちゃんの本。

20080716142228
昨夜の祇園祭宵宵宮は無事行われておりました。
よし。

只今、大阪梅田の映画館です。
このところ観ている、ゲキ×シネツアー2008。
今回は「SHIROH」です。
たぶん、天草四郎とかの話だと思います。
映画までの待ち時間に本屋に行き、
蒼井優ちゃんの本を買いました。
ああぁ。

タレント本コーナーで売り上げ4位って書いてありました。
うむ。
結構人気あるんやな。
むむむ~。

あと20分で映画始まります。
本をちらりと見るか。
映画に向けて気持ちを集中するか。

うむむ。

ちょとだけ本みよかな。{~ぅ`}ゞ

  1. 2008/07/16(水) 14:22:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<英語 | ホーム | 手作り市 七月 無事終了。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumako33.blog43.fc2.com/tb.php/78-a004e163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
