くまこ道

滝町昌寛の日常 くまこへの道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マッチ作り

マッチ作り

僕も毎日のんきな事ばかりしている訳では、
ありません。
そうなんですよね。
で、マッチ作りをしましたね。
僕は、マッチ売りでもあるんですよね。

今月の15日の木曜日に京都百万遍にある
知恩寺という所で開催される、「手作り市
に出店するのです。
僕の大事な収入源ですね。
マッチ売り。

手作り市は大変な盛況で、いつもかなり大勢の
人達が来場します。
歩きにくいくらいの人です。
出店数も300くらいはあるんじゃないかな?
色んな手作り品ばかりの市です。
よろしければどうぞ。

僕はたぶん、南門から入って、中央参道の真ん中
あたりを少し右手に入ったとこらへんで出店予定です。
場所も早いもん勝ちなので、はっきりは言い切れませんが。
手作り市自体、だいたい3時半から4時くらいになれば
終わりモードになりますよ。

よろしければ、どーぞ。
マッチ 1個 100円。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/05/12(月) 23:32:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ラーメン | ホーム | 風呂上り>>

コメント

マッチください!しゅぼ!
  1. 2008/05/14(水) 00:17:05 |
  2. URL |
  3. yum #-
  4. [ 編集]

はいよ~。
yumちゃんには
あげますよ~。

僕、がんばってブログやってるっしょ。
わっしょい!わっしょい!
  1. 2008/05/14(水) 21:37:10 |
  2. URL |
  3. くまこ33 #-
  4. [ 編集]

うん、たきまちさん、がんばってるな~と思って
ほぼ毎日覗いてます~~
これからも楽しみにしてます♪

マッチくれるんですか!!しゅぼぼー!!!
  1. 2008/05/18(日) 04:17:57 |
  2. URL |
  3. yum #yjAvvF4.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumako33.blog43.fc2.com/tb.php/8-a7e39cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
