くまこ道

滝町昌寛の日常 くまこへの道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おとこ一人温泉旅情。

はい

    「はい」

あついですねー。
皆様、ばててられませんでしょうか?
ちょっと、ばてるくらいあついですね。
扇風機でなんとかしのいでるけど、
あついわぁ~。

わたし、明日から。。
旅立ちます。。


しくしく。。。 {7ぅ`:}。。。

なんてね~。

おとこ一人ぶらり旅。 ~温泉編~ です。
岡山県の湯郷温泉ってとこに行ってきます。

ちゅうか、明後日に岡山県で山に住んで自給自足生活
っぽい事をしている人達に会って話しを聞く。
みたいな機会があって、それに参加するんですが、
集合時間が早いのんで、前日から行っておかなくては
間に合わないのです。
近くに湯郷温泉ってのがあったんで、そこで1泊。

正直、一人で温泉なんてまったく興味ないですよ~。
そんなん、用事ないと行かないですよ~。
でも、用事あるわけですから。。
仕方ないんです。。

だ・か・ら!
おとこ一人ぶらり旅!
なーのだー!

電車のって行きまーす。
はい。
  1. 2008/07/18(金) 21:36:51|
  2. GIFアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<旅立ちの時。 | ホーム | 英語>>

コメント

自給自足生活のお話ですか。面白そうですね(*^_^*)
実際、自給自足は凄く大変でしょうが、ちょっと憧れます。
気をつけて行ってらっしゃい!
楽しんできてくださいね。
  1. 2008/07/18(金) 22:39:10 |
  2. URL |
  3. けんはは #-
  4. [ 編集]

自給自足の話って言う感じ?だったかどうか?
自分の今まで持っていたイメージとは違う感じでした。
でも、それはそれで新たな見方で面白かったです。
  1. 2008/07/23(水) 10:39:57 |
  2. URL |
  3. くまこ33 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumako33.blog43.fc2.com/tb.php/81-5e5c889c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
