くまこ道

滝町昌寛の日常 くまこへの道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テレビ卒業日

1 025_convert_20080730163231
     「ダイヤモンド・シティ」

ぐったりしてたら一日の大半が過ぎた。
これはダメだ。
暑いのを言い訳にして、ぐったりさん気分を味わっていた。
こんな事ではダメだ。
なので、テレビを押入れの中にしまいました。
結構、気分爽快です。

暑さで頭がぐったりになって、その上テレビの訳わからん放送を
見てたら、「これは、もう、不健全だ!」
そんな気分。

てけつく、てけつく、てんつく、てけてけ。
てんつく、てんつく、てんつく、てけてけ。
てんつく、てんつく、てんてんてん。


概念はよくないな。
既成概念は、全くもって、面白くないな。
新しいことに興味があるな。
希望がもてる新しいこと。
概念で話してても、全く面白くない。
最近そんな話しによく出くわす。
黙って聞いて、ぐったりして帰る。
もっと楽しい事が言えないのかな。
もっと、希望のある楽しいことがあるはずだろう。

てんつくてん。


  1. 2008/07/30(水) 16:46:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<不思議なきのこ | ホーム | あいすまんじゅう。>>

コメント

♪ぽーにょぽーにょぽにょさかなのこ♪

って最近流行ってるし、気に入ってるんだけ

ど、この間ちっちゃい女の子が、その歌うたっ

たあと、

♪ぽっぽぽっぽぽ はとぽっぽ♪

ってすごーい自然に歌ってて、よかったよ。

私は大ウケしたんだけど、親はいつもの事っ

って感じで無関心にしてました。

  1. 2008/07/30(水) 22:11:21 |
  2. URL |
  3. koyataka #-
  4. [ 編集]

ぽーにょの歌は耳にとまりますね。
歌の方が映画より話題になってる感じもありますね。
ぽーにょの歌の子供もうまくカメラの前で話しますよね。
僕はちょっと夏場に太る感じみたいです。
  1. 2008/07/30(水) 23:17:52 |
  2. URL |
  3. くまこ33 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumako33.blog43.fc2.com/tb.php/93-721aafb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
